続・ゲームのため方

 XBOXで出来たのでwiiウェアとやらやヴァーチャコンソールも試してみる。
 こんばんわ森崎です。


 そういえばFCのFF3出るしね!

 3000円分買ってくる。
 FF3をDL購入。最初のクリスタルをとった後"うっかりセーブし忘れて村につく前に全滅"つまり物語り最初からで心が軽く折れる。
 あ、FF4アフターが出てるんだ。序章購入。
 あ、罪と罰出てる!
 あ、ジョインメカファイトあったー!!!


友人「で、残りは何ポイントだよ?」
森崎「に、にひゃくぽいんと? あ、FF4TAは追加章買ってくとあと3000円くらいないと全部出来ませんが」


 こうしてゲームが溜まってく。ドラクエ9? ……あ、あるよ? か、買ったよ?


友人「ふーん、で、次の購入予定は?」
森崎「エルミナージュ2(PSP)とメルブラAA」
友人「……それまでに終わる、の?」
森崎「エルミナ2楽しみだなあ! ととも――」
友人「おっと、[ピー]の悪口はそこまでだ」