やっとくべきなのか

 ラブプラス
 こんばんわ森崎です。


 そういえば出るなあ、という位の認識だったんですが、一部の動きや評価を見ているとこれは一回触っとくべきなんじゃないかなーと思うわけですよ。
 そもそも、今自分がやってる仕事や、かつてときメモ1を延々とやっていた人間という自分が手を出さないのはおかしいんじゃないかとかなんとか。ええ、当然のようの登場条件くらい頭に入ってましたよ、初代。2まではやった、3はちょっと手を出せてない。
 あとはラジオドラマとか、あの辺もこっちの道に踏み込む原因だったというか、うん、あの頃はなんていうか(遠い目)


 という訳でちょっとラブプラス探しに行こうかしら! ポケモンは何か品薄みたいだし、超焦って欲しい! とは思わないですしなー。だったら技引継ぎで満足したままのダイヤモンドでドラピオン育てるのもいいかも。
 とはいえ17日にFuelもサガ2DSも出るしどうしたもんか、うーむ。時間見繕って色々やらないと。

ラブプラス

ラブプラス