俺とお前で仮面ライダーW

 1話見ました。
 こんばんわ森崎です。


 寺田農さん(ムスカの声の人)が出てて普通に驚いた。
 ……しかし、あの中でなだぎ武の演技が癖があるものの、上手いなーと思ってしまうのはどうしたもんか。剣のことは忘れろ。
 しかしなんというか、ディケ――(自主検閲)があったので若干警戒していたんですが、1話としてみるとキライじゃないというか結構好きというか。
 自分として、ギミックや解釈、演出について考えながら見る悪癖っつーか職業病というか、気取り的なアレな部分があったんですが、なんつーか、うん。こういうモノを見せたい場合、こう置いてこうする、という展開配置というか物語の置き方が自分解釈で勝手なんですがしっかりおかれてるなー、と。
 まあ、あくまで1話だけなんでこれからどうなるか気になりますが。ルナはちょっと1話で見せるにしては奇抜すぎなよーな。それも狙いがあんのかなー……?
 あ、うん。あとヒロインの動かし方が気になる。現状、好感度を上げようとしてる演出があんま無い(むしろどうしたもんか)という感じなんでどうするのかと、とか。


 あ、ライダーの話ばっかでしたが今期はシンケンジャーすげえ楽しみに見てます。
 コトハ可愛いよ、コトハ! あと殿。
 今週は目覚ましミスったんで、後で録画してる人んとこ行って見せてもらいます。
 NGワード「ウッドスピアは最初か次の町で売ってる」



 しかし提灯つってもイカテンクウピスト――(自主検閲)

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー

仮面ライダーW 変身ベルト DXダブルドライバー