恋ロマますたーあっぷ。

 おつかれさまでした。
 こんばんわ森崎です。


 チュアブルソフトを離れ、早2年程。いや、ホント早いだろなんて思いつつ、恋ロマのマスターアップを感慨深げに祝福しようじゃないですか!
 はい、皆さんお疲れ様でした。今はその体を休めるといい、しかし第二第三のマスターアップは確実にやってくる。
 マスターアップならするよ! だってオレはゲーム製作者だから!
 草壁よしおの勇気が世界を救うと信じて!
 って、おおい最後のダメだ! 打ち切りフラグだ、そんなのはダメー!


 という良く分からない適当な妄想ですが、なんというか今回も鬼子だったというか、S+S終わった後に無茶は止めたいって言ってたはずなのに相変わらず大変そうだったというか。


 シュガスパとはちょっと毛色の違う恋ロマですが、今回も僕も参加しております。興味がある方は是非手にとって見てくださいませ。何をしたとかは発売後に言えるよーな感じらしいです。色々しました。
 毛色が違うといえば、前回、藍衣でクールデレの猛威を振るった桃井いちごさんが今回は正統派清純ヒロインをなさっていたり、キスカ&一沙で色々猛威を振るった僕らの最終兵器奥山歩が、訛り系ヒロインで、新たな猛威を振るっていたりとかなんとか。その辺、S+Sをやられた方は、また楽しめるんじゃないでしょうか。
 当然のように、今回始めてお世話になったお三方も無茶苦茶素晴らしいので、素直にも楽しめばいいじゃない! とかなんか、顔を真っ赤にして駆け出せばいいんですかね。


 ……しかし、来香さんに胸があればなあ、結構ストライクなのに。
某スタッフ「それじゃ意味無いだろうが!」
 ……そ、そうだね?


 あ、おそよさんは僕の嫁です。

恋文ロマンチカ

恋文ロマンチカ