よくあるはずなのに

 意外に無いもんだなー。
 こんばんわ森崎です。


 ちとエロゲやギャルゲに疎い友人と話してまして、お約束であるところの「朝起こしに来てくれる幼馴染もしくは妹」というネタになりまして。
 どういう事か分からんというので、ここはグーグル先生に頼むしかねえ……! というわけでレッツ検索。


 面白いくらい画像が見つからない。


 ああ、これは一体どういう事なのだわ……。


友人「本当にお約束なの?」
俺「おかしいね?」
友人「時にこの検索ではオレの好きな女の子同士がキスしてるような絵とかって見つけられないの?」
俺「ある、と思うんだけど幼馴染起しが見つからなかったから期待薄ですなあ」



 そして何故百合チューは面白いほど見つかるのでしょうか。



友人「……お前の業界、業が深いなあ」
俺「比較的ノーマルなのに、百合チューを所望する君ほどじゃないよ」