寒さに負けて

 日記の更新をすっかり忘れていたでゴザル。
 こんばんわ森崎です。


 え、エルミナージュ2ばっかりやってたからじゃないですよ?
 きちんと仕事もしてます、というかそっちメイン。一日を30時間にする前に、ドラえもんのお出かけテーブルクロスが欲しい昨今。料金を請求されてもいいから!


 そんな中、今月どんな漫画が出るのだろーと調べていたのですが。


11月13日
そして船は行く 完全版(1) 雑君保プ


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚)


 ええええええ!? いや、出るのかよ!? 大分前に探し回って絶版でした、どうしろと! というスパイラルを2、3回食らった自分ですよ。
 これは、嬉しい。


 他にも今月、惑星のさみだれLandreaallのだめカンタービレともう好きにしてくれ! といわんばかりのラインナップ。昨日、PSYRENも出たし。


 それはそれとして、そして船は行くですよ。1って事はきちんと2も出るの!? 本当に!?
 と今から小躍りしております。実は読んだこと無い。


 あ、ちなみに漫画のワーヒーが大好きです。
 あのギャグは文章に出来ないものなのでよく敗北感を感じます。

そして船は行く【完全版】I (GAME SIDE BOOKS)

そして船は行く【完全版】I (GAME SIDE BOOKS)