神秘の世界

 エルハザードが唐突に見たくなった。
 こんばんわ森崎です。


 周期的に見たくなるなー。
 OVA一期が大好きでどっかに持ってる筈なんですが何処かしらというか、7話も見てる時間無いわー! 仕事中に横で流してたら間違いなく見るですし!
 アニメとサターンのゲームは見たしやった。2期は……み、見た、ような?(うろ覚え)


 同じようにガンダムWが見たいけど、こっちは49話もありますですよ! んーでもあんまり飛ばしていい話も無いしなあ。これも流せば見るしなあ……むしろビデオテープしかないような。
 どうすっかなー、事は全てエレガントに運ぶべきですよねー、閣下ー。


 …………えっとDVD-BOXだとW全話で大体7万円ですかそうですか。OVAはまた別ですか、そうですか。



 ……………………。




 エルハザードはっけーん。→封印。



 仕事片付いたらちょっとWと会わせてどうにか見たい、ギギギギギ!
 そしてHDリマスターとか見るならマズテレビを良いのにしないと、ギギギギギ!



 という訳で一緒に掘り出したエルハザードのOP3曲をループしつつ仕事仕事ー!