ラノベ不毛の地

 この地には……ラノベが生えていない。
 こんばんわ森崎です。


 いやー、先月引っ越したとか言ったと思うんですが駅周辺に三軒も本屋があるのにまさか禁書目録の最新刊がどの本屋にも発売日に無いとは。
 ……いや、ホント。惑星のさみだれはあって一安心だったんですけど、ここまで無いとは。なきながら隣駅まで自転車走らせたら1冊見つかりましたが。


 ついでに帰り道、WiiFitを買うワタクシ。
 自転車のカゴにラノベWiiFit(バランスボード入り)という、なんとも形容しがたい帰り道。しかも袋が無いので宣伝カー状態。どうしろと。


 とりあえずやってみたんですが、過去の積み立て分からか運動不足極まった昨今でも柔軟&バランスはそこそこ体に残っていて人安心。筋トレ項目での目を覆いたくなる状況は忘れたい。
 いや、忘れたら意味無いのでちまちまがんばろうと思います。多分がんばる。

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

惑星のさみだれ 8 (ヤングキングコミックス)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)

Wiiフィット プラス (バランスWiiボードセット) (シロ)