うぃーふぃっと

 筋肉痛……だと!?
 こんばんわ森崎です。


 うん、えっと原因は明白でして。
 ヨガを柔軟運動くらいの気分でやったら、あれ。ものっそい、筋トレの側面があって、見事の背中やら普段使ってない筋肉が筋肉痛という罠。
 あと腕立てで手がプルプルする……ペロ、これは……運動不足!


 そんな訳でちまっちまやってますが、常に気になってしまうのが進行役の彼です。Wiifitバランスボードのウィーボ君。踏んづけてる彼が進行役なんですが、あのデザインで立ち上がって動く訳ですよ。



 もうダニエルにしか見えなくなってきた。



 四隅突出型墳丘墓の彼です。一度そう思ってしまえばもうそう思わない事が辛いくらい。そして思わず緑色のシリコンカバーを買って来てしまうかと思ったよ!



 ともあれ、WiiFitはじめたのにオヤツにプリン食べてるのはどうしたもんかとは思いますが。