日々平穏に

 何事もなく過ごす。
 こんばんわ森崎です。


 あまりの寒さに朝起きられないとか、偏頭痛万歳がっでむとかそういった弊害はあれど、まあ季節のもんですしなー。
 正月の初日、皆実家とかで遊んでくれないから衝動買いしたテイルズオブグレイセスも仕事再開したら案の定殆ど進んでませんし。シェリア可愛いよシェリア。あとパスカルが22歳とか、なんて言うかその、アレです。
 ギャルゲーとかラノベだと許されない年齢設定だよなあ。そのことに関して弄りが欠片も無いし。なんて思いながらやってたりなんとかかんとか。


 テイルズはエターニアまでやって、次がシンフォニアで今グレイセスなんですが、戦闘が楽しいのが良いです、ほくほく。
 あ、だけどストーリーは初代とDが――(メモはここで終わっている)

テイルズ オブ グレイセス(特典無し) - Wii

テイルズ オブ グレイセス(特典無し) - Wii